fc2ブログ
English Version







凹むなぁ…

今日、拒食していたベルアルビノタンジェリンの♀が死亡しました…。
ケージの掃除をしていた時見つけました。
いつもシェルターの横に居るのに今日はいなかったので中に居るのかなと思いシェルターをどかすと中で丸くなり死んでいました。
昨日、コオロギを一匹食べたのでこれから少しずつ回復していくだろうと思ったんですが…。
この子を元気にしてやれなくて申し訳ない気持でいっぱいでほんと悔しいです。
ごめんね、そしてありがとう。

スポンサーサイト



[ 2009/02/04 18:05 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(0) | CM(4)

ダメでしたか…
ファミリーが死んでしまうのはとても悲しいですよね。
元気になった姿を楽しみにしていたので残念です。うう。実際見たことないけど涙でそうです(´;ω;`)
[ 2009/02/04 19:28 ] [ 編集 ]

温かいコメントありがとうございます(T_T)
ファミリーが亡くなるのはほんと残念ですごく凹みます(ーー;)
眠るようになくなってたんで最後は苦しまずに逝けたのかなと思いたいです…。
[ 2009/02/04 22:37 ] [ 編集 ]

爬虫類の場合、あっという間に痩せてそこから痛々しいくらい一生懸命で・・・それだけに残念なんですよね。
お気を落とさずに・・・頑張りましょっ!
[ 2009/02/05 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの返信遅くなってすみません(>_<)!
爬虫類は具合が悪くなっても元気なふりとかするので発見が遅れるとえらいことになりますよね(((^^;)
励ましのコメントありがとうございます(T-T)
我が家にはまだたくさんのハチュがいるんで凹んでばかりいられないですね。この子達のお世話しなくちゃいけないんで頑張ります(^-^)/
[ 2009/02/08 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kadomatsu714.blog24.fc2.com/tb.php/130-b1ca408f