English Version







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いつき抜群!

現在、フクロモモンガにはモンキーフードをメインに副食をいろいろ与えています。

モンキーフードはフクロモモンガ専用フードを買うことに比べれば量もあるし、コスト的にも安上がりでいいと思うのですが…。

嗜好性と栄養面で少し気になるところがあったのでなにかないかと考えてました。

Briskyのフクロモモンガフードやアメリカ・大陸モモンガ専用フード 、エキゾチックニュートリション
フクロモモンガ・プレミアムフード、INSECTIVORE DIETフードなども購入していろいろ試してます。

昨日はモンキーフードに加え、4種類のフードを少量ずつ混ぜてブースターミルクにネクターパウダー、レプラーゼを加えたものを与えました。

ぷよにはかなり好評でした♪

いつもはエサ入れに食べ残しのフードが残っているのですが今日は全部綺麗に食べてました。

かなりの量を完食していたので体重が気になります。

測定してみました。

8月31日(日)

体重は32gでした。

P1000491.jpg

昨日が29gでしたので3g増えてました。

おぉ!かなり食ったなぁ~(゜-゜)!

食い過ぎでお腹ポッコリ、中年オヤジみたいになってました(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/08/31 01:38 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(2)

ぷーちゃん見せていただきましたが
きゃわいい~~ですね~
でも、店長として一言いわせてもらいます(キリっ
職場に連れてこられたら困ります!
きゃわい~すぎて、スタッフみんな(私も含めて)仕事が手につかなくなるじゃないですかっ!!www
今度、写真とらせてください!
[ 2009/08/31 23:59 ] [ 編集 ]

忙しい時にすみませんでした(^-^)

かわいいでしょ(笑)

また一眼レフでレオパとフクモモの写真撮ってください(#^.^#)!

よろしくお願いします(*^_^*)/
[ 2009/09/01 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kadomatsu714.blog24.fc2.com/tb.php/302-7a4e51d7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。