English Version







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット同伴旅行

久々のブログ更新です。

体重測定

9月22日(火)

56gでした。

P1000610.jpg

前回は44gだったので12g増えてました。

1日約1gのペースで増量中です。


これは先日旅行に行った時に撮った画像です。

人間2匹、フクロモモンガ1匹で温泉に行ってきました。

P1000592 (0)

近所の散歩に連れていく以外では初の遠出です。

ベタ慣れ個体なので逃走の心配はまったくないのですが絶対とは言い切れないので外出時はそれなりに気を使います。

邪魔になりそうな時はポーチの中に入ってもらってました。

僕が旅行先で体調不良に陥った以外は特に問題なく無事に帰ってこられました(笑)

一緒に行った相方には迷惑かけましたがとてもいい気分転換になりました。

スポンサーサイト
[ 2009/09/22 23:59 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(10)

ぷよちゃん、
大きくなりましたねぇ~(^∇^)

ペット同伴旅行なんて羨ましすぎです(*´艸`)

それにしても
体調不良の方は、もぅ大丈夫ですか??
[ 2009/09/23 03:28 ] [ 編集 ]

一緒に行けるとは安心ですね♪
置いて旅行に行くとかってちょっと心配ですもんね~。

あ、そういえばろーちゃんは元気でしょうか??^^
最近あんまり話題にでませんね( ・∀・)
[ 2009/09/23 17:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

いきなりフクロモモンガが目に入ってビックリです^^
なかなか珍しいものに手を出しましたね。。

ざっと過去記事読みましたが、可愛いやつですね。
[ 2009/09/24 18:59 ] [ 編集 ]

一緒の旅行、いいですね!
私は以前名古屋在住で、実家愛媛に帰る時はピピセル同行でしたが、
(ムルはお留守番i-229
人目を忍んだ旅(笑)なので、パイナップルさん、うらやまし。


おひさしぶりですが、お元気な雰囲気でうれしかったです(*^_^*)

[ 2009/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

え~~~ほんとにモモンガ連れて温泉行ったんですか!?
ペット可なの?
あ、でもモモンガならケースごと持っていれば、ばれないか。
いいなぁ・・・くりは旅行連れてくと一晩中唸っちゃって。人間も一睡もできずくたくたになるのが関の山ww
カメなら連れて行っても楽かな・・・。

ご本人の体調はいかがですか?
私はもう一ヶ月近く胃痛が治らず(薬飲んでるのに!)、いよいよ胃カメラかもv-406
[ 2009/09/25 18:44 ] [ 編集 ]

プヨの成長の速さには驚かされますねぇ~(゜-゜)!

毎日の適度な運動と人間より贅沢な食事のおかげかわかりませんがグングン大きくなってます(笑)

もうすぐしたら掌に収まりきらなくなりそうです^_^;w

ペット同伴旅行は僕自身も初めての事でしたがなんの問題もなく無事に帰ってこられてホットしてます(^-^)

一緒に旅行した感想は正直なところ疲れましたw

慣れているとはいえ何が起こるか分からないので気が抜けなかったのです^_^;

でもとてもいい経験が出来たのでよかったです(*^_^*)

僕の体調不良は寝不足からくる頭痛と吐き気だったので少し寝たら元気になりましたww
[ 2009/09/26 00:41 ] [ 編集 ]

家をあける時は家族の人に面倒見てもらうか知り合いに頼むなどするんですがまだベビーだったんで置いておくのが不安でどうするか迷いましたが旅行に連れていく事にしました(#^.^#)

もうだいぶ大きくなったので次からはお家でお留守番してもらいます(笑)

ろーちゃん元気にしてますよぉ~ヽ(^。^)ノ

指が多い以外は特に問題ないようでエサもガンガン食ってます!

ノーマルのスノーなんですが虹彩が少し変わった個体なのでまた近いうちに登場してもらおうと思いますので楽しみにしていてください(^^)/
[ 2009/09/26 01:02 ] [ 編集 ]

モドキさんお久しぶりです(^^)/♪

久しぶりに毛のある生き物にハマってます(笑)

結構いろいろな生き物を飼育してきたのですがフクロモモンガはかなりお勧めですぉ~(゜-゜)!

小さいときから育てればとてもよく馴れてくれるのでいい遊び相手になると思います(#^.^#)

是非一匹どうですか?(^u^)ww
[ 2009/09/26 01:11 ] [ 編集 ]

いやぁ~、今回初のペット同伴旅行だったんですがなかなか疲れましたよぉ~^_^;

小さいので潰れないか心配でした(笑)

ピピセル同行のお忍び帰省もおもしろそうですねぇ~(^v^)

泣き声とか大丈夫なのかな??

堂々と連れて行けるならいいですが少し難しいですもんね(・.・;)

ムルちゃんはいろいろ問題があるんでお留守番は仕方ないですね(笑)

最近いろいろと環境の変化があって忙しかったのでブログの更新できなかったのですが少し落ち着いたのでまたポチポチ更新していこうかと思います(#^.^#)

これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[ 2009/09/26 01:23 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

モモンガ連れて北陸の方の温泉地に行ってきましたよぉ~(#^.^#)w

ホントは人間だけでのんびりとしたかったんですがまだまだ手のかかる時期なので家に置いておけず、半分しかたなく連れていきました(笑)

モモンガの荷物は小さいプラケとエサを小分けにした袋だけなので全然かさばらないので楽ですよ(^^)/

移動の際は服の中かポーチに入ってるので傍から見ても違和感なく?誰にも気が付かれませんでしたw

泊まった所はペットOKなところだったのでコソコソする必要はなかったのですがなんか落ち着きませんでした^_^;(笑)

くりちゃん大人しそうなのに以外ですね(゜-゜)!
耳栓あればイケるかな!?(笑)

僕の体調不良はすっかり回復しましたよ(^v^)!
寝不足による頭痛と吐き気だったので寝たらコロッと良くなりました(^。^)w
今回の旅行で自分の体の弱さをあらためて実感させられましたね^^;w

一ヶ月とは長いこと胃痛が続いてますねぇ~(・_・;)!
なにもなかったらいいんですが心配です(>_<)
早く治るといいですね(#^.^#)
[ 2009/09/26 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kadomatsu714.blog24.fc2.com/tb.php/308-aaa90881









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。