English Version







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイブシシバナヘビ 食事風景

セイブシシバナの食事風景を動画で撮ってみました。



セイブシシバナヘビ 食事風景①




セイブシシバナヘビ 食事風景②





セイブシシバナヘビ 食事風景③





セイブシシバナヘビ 食事風景④





セイブシシバナヘビ 食事風景⑤



ピンクをモグモグと食べる姿は見ていて飽きないです。

今日はピンクSを2匹食べました。

まだまだ食べそうな感じだったんですが止めときました。

食べ過ぎで吐き戻し、拒食になるパターンは避けたいので…。

次回の給餌の際は、エサのサイズをアップしようかと思います♪

スポンサーサイト
[ 2009/10/12 02:34 ] セイブシシバナヘビ | TB(0) | CM(4)

んぎゅんぎゅ、もぎゅもぎゅ。
愛嬌のある食べ方ですね~v-398
少しへたっぴぃなように見えるのも高得点(笑)
ケージの前で膝を抱えて見ていたい感じです。
[ 2009/10/12 21:10 ] [ 編集 ]

エサ食べるのに必死な感じがヒシヒシと伝わってきます(*^_^*)(笑)

普段は人の気配を感じるとサーッと隠れるくらいビビリなんですがエサ食ってる時はなにしても大丈夫そうなくらい堂々?としてます(^_^)ww

この動画も膝抱えながら延々と撮ってました(笑)
[ 2009/10/12 22:32 ] [ 編集 ]

>ピンクをモグモグと食べる姿は見ていて飽きないです。

こんなことを言うと、周りの人間は一様に私を「変人」「悪趣味」扱いですv-406
面白いじゃないですか、ねぇ?
でもピンクは生々しいですね。
初めて一番小さいのを解凍したとき、かなり触るのが嫌でした。凍っていれば「モノ」なのに、溶けるといきなり「生物」に戻るようで・・・良心の呵責に駆られましたが、慣れとは恐ろしいものです。
[ 2009/10/16 11:30 ] [ 編集 ]

確かに、こんなことを発言すると周りの目は冷たい気がします(о´・ε・`о)ショボーン

でも自分が変人なのは重々承知してますので他人にどう言われようが全然気になりません(笑)

ピンクは生々しいですね…。

解凍したヤツは今にも動き出しそうな感じで、最初は少し可哀想な気もしましたが今では単なるハチュウ用のお肉にしか見えません(´∀`;

う~ん、これでいいのか??(笑)
[ 2009/10/16 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kadomatsu714.blog24.fc2.com/tb.php/316-3e840671









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。